

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝起きたら娘が…








エヴァの主題歌歌ってたぁ(笑)


2010/09/21 12:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

最近の


娘でーす

もう外出する以外はパンツでもオモラシしなくなったよぉO(≧∇≦)o

2010/09/19 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

またまた☆

久しぶりの更新
かなり気まぐれだよねm(._.)m

最近マンションを買おうと考えております
マークしてた物件が買われてしまった(ノ_・。)
かなりショックを受けましたぁ(゚Д゚;)

いい物件ってすぐ売れちゃうんだなぁ

2010/09/17 15:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

んー☆

最近夜眠れないんだよね

ってことで!

携帯から更新☆ミ


IDってアドレスのことだったのね

やっとわかった(笑)



最近の娘の写メアップしときます



2010/05/27 01:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あーーーーーw

携帯の方で更新したいのだがIDまた度忘れwwww

もう私の脳みそどうにかして・w・;


最近うちの娘が!

AKB48の会いたかった?って言う曲かわからんけどw

マネして歌って踊るんだよーーw

将来AKB48に入れるな!!

2010/05/26 13:00 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
